掟やぶりのちゃんと答えてバトン。

やるっつったらあたしゃやるよ!
ちなみにレゴバットマンをバカにしてた子達は正座してDCコミックスのある方角に謝るといいです。
ちょう名作だと思います。
ともあれ。
やるっつったらあたしゃやるよッ!

以下本文。

色々聞くからちゃんと答えてバトン。

タイプ編
髪型:いざとなったらリーゼントにおったてられるポテンシャルがあればあまり問いません。
髪色:
最近せつせつと、リアルピンクが似合うのはハマーンさまとシンディ・ローパーだけだと思うのです。
格好:
自信に満ち溢れていればよいと思います。要は身綺麗かどうかと、服ごときで左右されない芯がきちんと見えるかどうかです。それとは関係なくおしゃれメガネは大事だと思います。学ランさらしは別格だと思います。
年上タメ年下:
問いませんが、ニコニコ動画がないと会話が成立しないようなのは困ります。あとは年下に敬語使う関係に萌えますのでそのように。
性格:
真面目に返事すると、僕の叫ぶ十個のわがままのうち、二個以外は突っぱねてくれる人が好きです。だめよね。わがまま全部聞いてくれる人ってのは、なんというか、だめよね。
SorM :
ドエムです。基本的に虐げられてからが本分だと思っております。ヤマギシユカコは諦めない!

色々編
一途ってどう思う:
一途というか、好きなものはそれほど多くなくていいと思う。男の人って幾つも愛を持っているのね、というのは如何なものかと思う。
チャライってどう思う:
いいと思います。人間の属性って、実は単一じゃなければどうでも構わないと思います。表面チャラくて中身もチャラい、はどないやねんなと思っても、表面固くて中身チャラいとか、表面チャラくて中身硬いとか、そういうのって萌えよね。
血液型気にする:
AB型と結婚してO型の子が生まれたらちょっと言い訳できねえなあ、という程度には気にします。
mixi歴はどれ位:
およそ3年程度ではありますまいか。個人を特定されかねないことを書きたくなったのであちらに時折軸足を動かしております。社会に出てちょっと有名になったりするとアレよね。困るわよね。
名前の由来は:
女神転生のオベロン先生があまりに好きすぎた。プリンパプリンパ。


ここからは質問消してね 当てはまるマイミクを書いてね
…といわれたのですが、マイミクとかにはこだわりません。勝つまでは。あと、最近顔を合わせていない人については当てはまってもアレしている可能性が大です。ぱっと見た思いつきでアレしてます。こういうのはアレだ。勢いだ勢いッ。

A:光栄ながらぽに犬先生。
B:あきうせい先生。不義理ばかりですみません。べっちも本当にコレよね。
C:どんなときも退屈してなさそうです。
D:ferdiaどん。最近気付いたんだけれど、褒め言葉でのコレが似合う人ァこの人しかいないよ。
E:最近僕はね、こしょくんがね、このカテゴリにこそ当てはまると思うんですよ。
F:あんまりアレしないんですが、元短大生の人というか、現埼玉で保育士してる人の安定感は抜群です。
G:鈴虫さん一択。ハンパねえよあの人ァ。
H:僕を超えてコレな人はいないんではないかと最近思いますが多分思い上がりです。
I:どなたもアレなんですね。ほんとにアレです。
J:僕よりもコレな面倒くさい人はいないんではないかと最近思いますが多分思い上がりではありませんね。
K:トムソーヤのトムさんとはかなりアレではないかと思っておりますがおそれおおいので言い出せません。あとまひろさんともアレする部分を大いに感じます。
L:津村さん、あきうせいさんやトムさんハックさん、かんきちさんたちをアレしております。どうしよう。どうしましょうね。
M:勝手にカイタルくんやきょーびの娘はアレだと思っています。アレ。
N:雲上回廊の秋山さんですね。明らかです。
O:男子三日会わざれば、と申しますから他の方もどうかわかりませんが、うーん。きょーびの娘や津村さんなんかはアレではありますまいか。アレ。
P:大学時代に同級だったフィギアの王子は比較的アホでしたが非常にコレでした。あと後輩ちゃんも僕的には非常にアレです。
Q:カイタル君の行状については大いにアレしたいがしたら負けだ。
R:オサッシシマスメンバーには本当にアレです。そのうちアレします。
S:多津丘さん一択です。あまりにアレすぎてアレでした。人のことは言えないけども。
T:そういう症状はあるのしらん。そりゃメンヘル紙一重じゃないんだろうか。
U:僕が言えた義理じゃないのかも知れませんが、クマリネさん。あと多津丘さん。
V:ferdiaどん。ほうっておくとカチコチになるんじゃないでしょうか。
W:前述ですがLの項目であげた人は皆様そうだと思います。
X:これがダメそう、という人が思いつかないので皆様そうじゃないでしょうか。こころですよ。こころ。
Y:きょーびの娘のブログのアレがアレです。
Z:後輩ちゃん。

ちゃんと答えてみたんですが、予想以上にアレでした。皆様怒らないでくださいね。