真面目に病み狂っております。

なかなか姿を見せないときは、たいてい入院中か自宅で安静、ヲベロン太です。
酒飲んで血を吐いたり吐かなかったり喉かきむしって死んだり死ななかったりしてました。
いつはたらいてんの。

まあともあれ僕くらいになると、風邪だの熱だの程度では死ぬ気がしませんね。エヘヘ。
しかし病にあるのが常態ならば、病ゆえ沈黙というのも栓ない話でありますから、なるべく積極的に更新してゆこうと思っています…なんつって何度目だその舌の根。みたいな感じなので具体的な目標を定めますね。

文中リンクないしトラックバック付きで年内いっぱいまでに回ってきたバトンはどんだけ無茶振りのバトンでも全て答えるぞこんにゃろう!

て、どんだけ要素限定してんだ、ってな話ですね。しかも、完全に巷に絶対数が減っているこの時期にあえてバトンて。
自分に徹底的に甘い子です。うふふうふ。甘納豆です。

しかし病人は病床を楽しんで初めて蝶になるとも伝え聞きます。遠慮気遣いさっぱり無用で、バトンぶっけてください。やります。