衝動買いしたい。

標題どおり。
ようやく最近、韓国メーカーの日本語変換(「やきに」まで打つと「焼肉屋さかい」が予測変換されるとか)にウンザリするようになったのと、デジカメやらなんやらを新調したい気持ちが沸き上がってきたので、巷で噂のiphoneさんなどを衝動買いしたいんですが、在庫がどこにもないようです。
ちゅっても注文したら10日くらいで手に入るようなんですが、なんかそれ衝動買いっぽくない。

『来た、見た、うわー買ってもうた、うわー』…が衝動買いの神髄なれば、そのように振る舞いたいのですが、この際です。
誰かが背中を押したり引いたり揉みしだいたりしてくれたら多分飛びます。予約します。
ところでid:zidrakさんはまだ衝動買いをなさいませんか?共に衝動買いのナニに身を委ねませんか?Xbox様を受け入れ、ピュアなキャバクラに通う覚悟はきまりませぬか?
とばっちりで道連れです。わたくしはiphoneでバーチャルキスのアプリやります。
そして(色々な意味で)終わる世界。