モダンウォーフェア2

ノーマルキャンペーンようやくクリア。たまりませんでした。
すっごく面白かったよね!と誰かに話したいというこの衝動がどこにも向かう先がないのはナニか。オタマイノリティのサガか。煮えたぎるこの萌えをどこに向かわせればいいんですかプライス大尉。

っちゅ訳でワシントンがリアルキャピタルウェイストランドに変わってしまう今作。まんま地獄っぽい世界。ソフト買う時に、お店のお姉さんから「怖そうなゲームですねえ」などと話しかけられたのも、中を遊べば納得です。スパミューがイワンの皮かぶってるだけだもんな。
購入当時はナニぬるいことを言っておるのだこの女子は、と憤慨してましたが、確かにパッケージからは想像できないライブの地獄。店員め、まさか北米版をクリア済だったのか。やるな。みたいな。

ともあれ、面白いゲームなので、みなさん買って遊ぶといいです。コールオブデューティー4のモダンウォーフェア2です。タイトル長いがこらえてつか。モダンウォーフェアの1というのも相当面白いし、ストーリーが続いているので、そちらから遊ぶのもオススメです。
今年の期待外れだったゲーム二位、というのは僕らの異常な期待が引き起こした何かだと思います。期待が太陽系を突き抜けていたのに対して実際は成層圏。期待外れといえばそうかもしれないけど、成層圏で十分凄いよ。みたいな。

買ったら是非coopして遊びましょう。当方360プレイヤです。