包囲網

oberon2010-02-10

ところで松が取れるまで話かけんなって言われたら、だいたいいつ頃までの謹慎なのでしょう。
今週末が確か旧正月で、ということは来週あたり松取れるとカウントしてもいいように思うんだけど。

ともあれ最近のマルチタスクを列記。書きたいことは多くとも限られる時間。やはりオトナって大変ですね。

スターコイン回収
現在、自力にてステージ5までは全回収。重なれないマリオいじわるい。
ファンタシースターポータブル2放置
ただいまレベル80。シングルキャンペーンのストーリーが今ひとつだったので、クリア後になんとなく遠ざかり今に至るわたくし。つまらなくはないんだけど、つまらなくはないんだけどなあ。COOP未体験のため評価保留。
コミティア出ます。
古川さんとクサカベさんと、ブレイコーズというバンド組みます。先日、顔合わせの会でまた泥酔しました。知らない人と会うとだいたい泥酔オチというのは成人としていかがなものか。捨てないでください。仕事だけはきちんとします。
戦場のヴァルキュリア2楽しい
レイモンドかわいいよレイモンド。なんつって本当はアレクシス一筋。ゲームとしても割といいんじゃないでしょうか。S評価取ろうとすると、防衛戦ミッションなのに包囲破ってサーチアンドデストロイを強制されるのは御愛嬌。もっとさあ、主人公は学生兵という設定なんだからさあ、圧倒的な敵に泣きながら這いずって逃げ回りながら強くなるのをさあ、とかしたり顔でレビューしようとしたら、いきなり雪山でハンマー持ったバカが縦横無尽に走り回り、級友を毎ターン一撃で葬り続けるミッションに出くわして正座。前言撤回。
文学フリマ出たい
出ようよ。って来週もう一度言う。間に合うかな。
モンハン再起動
どのくらい感が鈍っているのか確かめようとしたらラージャン二匹になぶり殺される。肩ならししてから挑むべき。
きょうびの娘のジョブチェンジ
きょうびの母になったのを祝いに行くのが今週末。