スプリンターセル コンヴィクション

oberon2010-06-01

サムフィッシャー容赦せん、の名台詞でお馴染みのサムフィッシャーが悪人を皆殺しにするゲームです。
ピンとこない方は、正面突破ではなく奇襲から始めるスティーブンセガールを思い浮かべてください。だいたいあってます。

只今、ホワイトボックスを抜け出したところですが、これ、話題になるのわかりますね。ちょうおもしろい。天誅などで遊びつつ、もっと攻めたい、という欲求を満しきれなかった諸氏には本当にオススメ。
まさにプレデターチャレンジです。相手は全員悪人だから迷いなくヘッドショットしても構わねえんだぜ!なんて言うと少し問題ですがともあれ。いつものやつです。
家人の目がいよいよ冷たさを増してきてます。
今日の画像は、暑いので青い色でやってみました。iPhoneでお絵描きは楽しいんだけど、ついつい顔のアップになってしまいますね。いかんな。