ストレスハンパない

ストレスがハンパなかったので衝動買いゾロゾロ。
羽根のない扇風機まで買いそうになりましたが何とか耐え、ライオットアクト2を購入。非実在悪役をヘッドショットするだけでは飽き足らず、掴んで投げてモギャクチャにしたいというくらい欲求を満たしておりました。
ライオットアクト2は思っていた以上に敵のテロリストやゾンビが脆く、スーパーカーでアクセルガチ踏みして群れの中に突っ込むと、跳ね飛ばすというよりは粉砕するという感じでして、こう、なんというか、Z指定さもありなん。です。
あまりのあっけらかんとした残虐さに軽くヒいてしまって、我に帰った結果、ストレス少し減ったという。でもすぐに慣れて、高速オーブを追いかけるのに熱中するあまり、人でごった返すメインストリートにトラックで突っ込んでしまい、いけねえと思う間もなくピースキーパーに射殺寸前まで追い詰められたりしながらウヒウヒ言っているという。
OLみたいだな、て、そんなOLァいねえ。

あと、超像可動のキラークイーン買いました。おなかに猫草はいるのがかわいくてしかたありません。