「まずは牡蠣フライみっつ!とミサカは威勢良く注文しました」
皆さんこんにちは。わたくし、日本三景のひとつ。松島に来ております。
本日のアシスタントには流行りものより御坂妹におこし頂きました。
「おじさん生牡蠣むっつ!とミサカは人の金なので遠慮なく追加します」
あのね、今の季節の生牡蠣は松島産じゃないんですよ。
「ミサカはよほどでない限り、産地に拘らない柔軟な姿勢で食事に臨むことを是とします」
なるほどねー。
「あ、焼き牡蠣は二つで結構です。と満腹を予感したミサカは控え目に注文しました」

というわけで周期的なアレがやってきたので再び流行りものに手を出すわたくし。とあるはなかなか面白いわねえ。
さて、実はマジで松島に旅行に来ています。
雨だが楽しいなあ。
いつまでもゾンビだのヘッドショットだの、F2層に受けねえものばかり追ってるわけじゃないんだぜ。というわけで温泉とビールと海産物でメンテナンスを行うのです。それではまた後日。