ただいま。

現実逃避から帰還しました。というか実際は逃避している暇などなく、寸暇なく色々しておりましたよよよ。
ともあれ。
昨日、おとといの自分のノリはあまりにも浅薄で、今にするとみるに耐えないのですが、例によって戒めとして残しておくこととします。書けるようになったら書きます。

そんなこんなで今日はストレスで前情報をほとんど仕入れないままグランナイツを衝動買いすることとします。ストレスばっかですね僕。いいや。
ともあれ今日は気絶するまでキャラメイクやる。みんなもやろうよグランナイツ。

あと、間違ってHD版に移行しようとしてPSP版のセーブデータを消してしまったモンハン人のことは難民ではなく「セルフ百鬼丸」と呼ぶのはどうかしら。
次点としてリアルコナンくん。

わかりにくいですね。しょんぼり。