今日も寝不足。

今宵もアーカムシティで通り魔三昧。
サブミッションが無視できないことが判明しました。

だってさー、雑魚がりんりん鳴ってる公衆電話の前に集まって、
「おいお前そこの電話出てみろよ」
「やだよこわいもん」
「あの噂知ってるか」
「この電話に出たやつが切り刻まれて殺されたやつな」
「出た!出ました都市伝説!うっひょー!」
「だから出てみろよ」
「やだよこわいもん」
みたいなチンピラコントを繰り広げてる訳です。
仲よすぎてイラっときたのでぶん殴ろうと思って近付くと、バットマンを見ただけで腰抜かす彼ら、鳴り止まない公衆電話。

こんな状況で電話に出ずに居られるわきゃない。みたいな。
面白いです。前作からやった方が色々楽しいとは思いますが、今作からでも全然楽しいですよ。
買うといいですよ。