視聴者

なぜだか、前期よりすごーくテレビを見る人になってます。
きっかけはたぶん、せいぞーんせんりゃくー、なんですが、後半はあれよりも化物語に夢中。神原マッスルガに夢中。
その流れで偽物語も観ております。今のところサービスカットばかりで話が動かず、もやっとはしておりますが相変わらずアララギさんは紳士でかわゆい。
ともあれ、そうやって毎週楽しみに録画する習慣がつき、そしてそれを消化するために時間を確保する癖がつき、やがて他の番組にも手を出すという拡大再生産。これがオタのマニファクチャー。

今はアレです。ホワイトカラー、偽物語ウルトラファイトモーレツ宇宙海賊観てます。
モーレツは四話つかってまだモーレツでも宇宙海賊でもない、男らしいこの尺の取り方に惚れてます。これ、1クールじゃないの?