ボルダリング部

自主練してました。
だいぶ体力戻ってきてます。来る19日に向けて、恥ずかしくない肉体作りです。
まだまだ六級あたりがどストライクなので、見方によっては恥ずかしいも何もないのですが、ともあれ。
二時間半ほどやってきました。
握力なくなってからも、一度やった課題とか、レベル下の課題に再挑戦すると新しい発見とかあってよいですね。実によい。
通えば通うだけ、身体が返事してくれるってのはすごーくステキです。ある意味スポーツ全般がそうだけど、誠実なエネルギーのやり取りだなあ、と本当に思います。

次回の目標は120度壁をとにかく登ること。あとちょっとでいけそう。課題は握力と足を切らないふんばり。