[ゲーム脳]塊魂以来

360ですっごいゲームが出ました。LIVEアーケードなんだけども「FEZ」です。
ファンタジーアースゼロではなく、正式名称がFEZ

これ、まさに幸福なゲーム体験です。現実と虚構の境目を、あらゆる方向から揺るがしてくれるという近年稀に見るアレ具合。オープニングからしてかなりアレ。すごいよこれ。
XBOX持ってない人は動画とか見てください。持ってる人は今すぐ体験版を落としてみてください。可能ならMSP800ポイントも用意して。

本当に損しないというか、配信直後の、このネタバレしてない状態で一度遊んでみて欲しいです。
謎も歯応えあるし、操作性もかなり快適。やー、まだまだ面白いゲームって出てくるもんですねえ、という一品です。