私信。

今、ふとweb拍手のメッセージログを見返したら、8月にTwitterで紹介してくれた方からのメッセージを発見しました。
あ、あわわ。
ごめんなさい無視した訳ではないのです普段殆ど押されないボタンなのでええと、その、あの、ごめんなさい。TwitterFacebookもやってないwebの孤島なんです。blogも滞りがちであいすみません。

ともあれ、拙作しあわせは夜にの感想をいただいてしまいました。
ありがとうありがとう。とても嬉しいです。自分の書いたものが、こんなに長い間、人様の心に残っているなんて、こんなに嬉しいことはありません。なんか、こう、すごく書いてて良かった、って思いました。
ずいぶん昔に書いたやつなので自分でも久しぶりに読み返しました。そういえば最近全然webで発表していないので、ちょっとやります。
そうかあ、読んでもらうって、こんなに嬉しいことだったんだなあとか思うとなんか新鮮な驚きでした。