iPhoneつかい

「すばせか」をやってますが、誰かプロフ交換しねえか!と叫んでもひとり。
すれちがい通信できればいいんだけど、多分あれスリープしたら通信してくれないでやんの。

ともあれ。
最近ゲームづいております。しかも、基本もしもし。戦場のヴァルキュリアのソーシャルゲーがiosでリリースされたので遊んでます。
あー、なるほど、カード商法ってこういう感じかあー。触れてみてはじめて分かる工夫と悪意。
ネットワークがやたら重くて、通勤時に軽く遊ぶというよりはwifi環境にある時限定でダラダラ遊ぶ感じですが、儲かるのかなこれ。

ともあれ。
いつも通りですがとりあえずは無課金で遊びます。限界を感じるか、面白さや作者の心意気を感じたら少しお金払います。でも、回復時間スキップ消費アイテムとかゲーム内通貨へのリアルマネー介入とかはなーんか違う気がするのよね。

ともあれ。
ザルデュシュト2という連合(ギルド的なもの)を作りましたがひとり。連合機能としては新規参入が難しいですが泣きません。
Androidでもリリースされてるみたいなので、はじめてみませんか。PC版とは互換してんのかな。
ワールド3にいます。フレンド申請くれると喜びます。