すっごい

figmaに沢嶋雄一が!

タイムスクープハンターはちょう面白いのにどマイナーで、なのに何度も新シーズン作成されるので意外と見てる人いるのかそれともキャナメマニアが編成にいるのかはたまたお江戸でござるのスタッフの魔界転生かと思っていたので、衝撃とともに購入を決意しました。

個人的にはもう役名とか使わなくて「タイムスクープハンターのキャナメです」でもいいんじゃないかと思うくらいタイツマンでとても面白い番組なので皆さん見るといいです。
個人的にはシーズン3の「修羅場!決戦の妻たち(江戸時代)」がベストだと思います。明らかに男の人が混じってるんだけど誰も突っ込まないあの空気。悶えながら見てました。

毎週土曜夜、明日の晩にやりますよ。
ちなみに先週は「明治時代のウサギバブル」の話で、今週は「大正時代のテニス部」の話です。なんやこれ。こんな冒険できるのはタイムスクープハンターだけやで。