ドラゴンズドグマ ダークアリズン

戦う山菜採りやってます。
山賊から逃げ回りながら重さで動けなくなるまでハーブとキノコを摘んでます。なにこれちょう楽しい。

一人だけ連れてけるとしたら、という設定で割と頼りになりそうな(武力的な意味で)めろんちゃんをメインポーンに据えてます。
大鎚で敵を彼方までぶっ飛ばすぜ。

ちなみにXbox360版です。過疎ってるとかいわないの。
ゲーマータグはhaxoseです。良かったらうちの子連れてってくださいな。
フレンドリクも歓迎してます…なんつっても誰も声かけてくれないからこの世は大紅蓮地獄。いいんだ。箱人口が少ないだけで、僕だってPS3さえ買えば…なんつって現実から目を背ける午後七時。