トトリのアトリエ

プレステ3買ったよ!
というわけで、ずっと燻ってたアトリエへのノスタルジーをアレするためにトトリのアトリエ買いました。山に落ちてる「うに」はもう無くなってしまったのか…。

買ってしばらくして気付いたんですが、いけねぇ僕がやりたかったのロロナだ!これそれの続編だ!っていうかいつの間にか3まで出てるのかっ!
色々挫折しかけましたがボチボチやってます。萌え声はちょっとハイトーン過ぎて耳にきんきんするけど、そのうち慣れて良くなるのかな。

ところでドラゴンズドグマはレベル120でダイモーン二週目を殺戮して小休止。デスも後二回も遭遇すれば削り切れそうだし、あとはバッドエンドを二種見てウルドラゴン討伐で実績コンプの筈。
そんな感じでやっております。