どこかで見た

全年齢向けのBlogを目指しているんですが、どうしても思い出せない成年向けのフレーズがあるのでここで知恵者の皆様のご助力をお願いしたく思います。

嫌だ嫌だと申しても、お主のおモルボル様はこんなに大海蕭。

僕にこんな天才の仕事が出来るはずもないので、絶対なんかで聞いたんだよなー。でも「大海蕭」の部分はもしかしたら「水鉄砲」だったかも知れません。何だっけなー。

おそらくは天才の作ったであろうフレーズが、最近、わんわん頭の中を巡っています。
それぞれうっかり日常会話に出そうになって困るのが「おモルボル様」「足立区」「ズッ友だょ!」。
…ってこうして並べてみると、遊びとは言えない殺し合いのような三題噺に見えなくもありません。

どうやっても残念な同級生が出てくる話にしかなりそうにない。