あつーい

最近適度に頭を使っていて、適度に余暇を過ごし、適度に飲酒をしているのですが、ボルダリング部の打ち上げは少し飲みすぎました。曖昧なことが多いので以下、覚書。

  • はやく帰ろう!(小学生)
    • 飽きてしまった子供に対して我々はどんな対応を取れるのかという問題。
      • ガツガツ一緒に登って無理矢理楽しくさせる案(失敗)
      • お喋りして誤魔化す案(失敗)
      • じゃあ一人で帰りなさい、はまた違う気がするんだよなー。
      • 大人の選択として、「話は聞くけどほっとく」を選択した我々。
  • 久々のビール。暑いからうまい。
  • なにこれ。鼻?豚の鼻ステーキ?あまりにもあまりな形状のステーキ。穴二個あいてる。
  • はじめまして。お噂はかねがね。生きにくい人生を送ってらっしゃるとか!
    • 初対面第一声がそれか。反省。
    • でも生きづらい職場からは脱出を果たしたそうで何より。

色々と話を聞きたい興味深い問題が数個あったのだけれど、色々な事情により持ち越し。
次回は14日に自主練します。夏休みやで。飛び入り歓迎なんやで。