夏休みこそ

やることなくて巡回の頻度が上がって相対的に更新の需要があがるだろうなあと頭で理解してるんだけど、夏を満喫することの心地よさや一枚上手。
皆様、夏休みどうですか?

わたしは基本的に平常運転でした。夜の間も30度から下がらないという「火の数日間」を避暑に出て回避したというのがもっとも幸運なことだと思ってます。

なかなか会えない人と会ったり、なかなか会えない人なので会えなかったりしましたが、基本的にはよい夏休みだったと思います。
仕事?
今日から仕事だよお前も足立区民にしてやろうか!

  • アンタップ、アップキープ、ドロー、土地がありませんのでエンド!
    • 土地事故律が半端なく高い。なんだこの呪われた土地とか思っていたら若人のアドバイス。「60枚中20枚って相当少ないですよ」しかも無色マナ土地抜いて数えてみたら18枚だった。
      • これは、だから、昔組んでみたの引っ張り出してみただけだから!(泣きながら)
  • 新しいエキスパンション出てすぐですよ、今が再開しどきですよ、という悪魔の誘い。
    • す、すまぬ、わたしには、わたしには…。今のわたしには…!
      • やばい、高校生の頃より、金も知恵も、収納スペースもある…!
  • ワンモア!
    • ボルダリング部期待の大型新人はセンスの塊。やはり女性の方が癖を矯正しやすいというのは本当やも。
  • あの人の広背筋に憧れて
    • 名も知らぬタンクトップのあなたの広背筋を目にするたび、ウエイト絞ろうって思うんだよね…。(ビール飲みながら
  • 本当は握力70なんだよね
    • フハハ、一日登ったあとの貴様の握力などこうだ!こうだ!こうだ!HPは最大値ではなく現在値なのだ!
  • 割とハッキリかわしてるのに諦めずに猛アタックかけてくるお客の姿が最近見えなくなって、あの人ようやく諦めてくれたかなと一息ついた時に、ふとしたことで自分の同僚とそのお客が結婚したことを知った時のこのなんと言っていいのか解らない心の動き。
    • 要らないって言ってるのにチョコ渡されて、義理だから、義理なんだからね!とやたらと念押しされてモヤッとする問題と命名

ひとまず続く。