くっ

くっ、こんなのでっ、と思わず声が漏れたのは先日のモノマネ番組の斉藤仁氏。石原プロのモノマネで出演なさってた一般の方。
名前検索しても出てこないから一般の方なんだと思います。たぶん。

腹筋崩壊ってのはこういう感じのことかも知れません。あかん、これあかん方の人やけど、これ、こう、ダメだおかしい、くっ、くやしいっ、こんなのでっ。

ともあれ本日はASB*1の発売日ですね。本当はこれ目当てでプレステ3を買ったのだけど、こんな騒ぎになると一歩引いてしまう自分が恨めしいです。
ナチュラルに落ち着いてからでいいか、とか思っちゃうヲベロン太のばかっ。…というわけでどなたか買う方いらっしゃいますか?
一緒にやろうよって言ってもらえれば、ハイウェイスター墳上が出ないというショックを乗り越えて、きっと買う勇気が湧くと思うの…(←めんどくせえ

*1:ジョジョ格闘ゲームでオールスターバトルの略なんだけど、何回目にしても「あ・そ・ぼ」って読んじゃう。