最低の人

久しぶりに、人間ランキングを更新しました。最下位ではなく、下位五位にニューカマーです。

フェイク込みですが、外部委託で顧客データベースの管理をしていた人です。データ流用の疑いとかおかしな請求などが多かったので、再三の警告の末、指定業者を変更することに。
そしたら、いきなりデータベース全削除してサーバも解約して逃亡しちまいました。住所割れてるのに、電話出ない、メッセアカウント消す程度のことだけで追ってこないと思ってるのかな。

あ、空いた口が塞がらねえとはこの事だ!目の前の小銭稼ぎが出来なくなった*1からって、相手にも損害与えてやろうというメンタルが分かりません。
これは、物理的に痛い目に遭わないとわからにゃいのかにゃー。

*1:しかも自業自得