私事

バタバタしてます。つってバタバタしてない時期なんてないんだけど。

ともあれ。
ゴッドイーター2をぽちぽち始めてますが、難易度2くらいだと本当にヌルい感じで楽しいです。
基本的にはサイドミッションとかを優先して受注し、レベル上げたり素材集めたりを繰り返すという御守り掘りの本能で生きてるんですが、序盤はあんまりにも簡単なので、取り急ぎシステムロックかけられてる項目が出揃うまではストーリーミッション進める予定です。
今、ちょうどシエルさんが血の目覚めしたとこ。

槍は面白いんだけど、ヒットしてるかどうかが若干分かりにくくていけないですね。ブラストは、エネルギーチャージが楽しすぎる。敵が柔らかいので、せっかく貯めたエネルギーを使わずに終わることが多いという。
ま、見事にハマっております。さくさくしてて楽しいですよ。