順調悪化

肺が痛い。肺というかこりゃ肋膜かな。とにかく痛い。

ともあれ、ろくでなし子女史の、性器の地位回復を!という主張はそれなりにクレイジーというか、他に誰も言わねえだろうなあ、という感が強いので是非頑張ってほしいのですが、ニュースで使われている顔写真が満面の笑顔なところが面白いです。使える写真がそれしかなかったのかな、とかとか。なんかじわじわ来ます。

そこは別の写真だろ、とも思うのですが、それはまた別の話。

加納典明氏のような、見せしめ逮捕だとは思うのですが、それにしても引っ張る相手間違えてねえか、などと思います。
生贄の羊だと思ったら、南極凍土から出て来たばっかりの触手生物だったので地球がヤバい、という可能性あるで。