ちゅーわけで、その原稿やるためにここ数日ひどい生活を送ってました。
12時間労働で一日徹夜すると、自動的に最低でも36時間起きてなきゃならなくなるってのは、ある意味算数のマジックだと思いました。
…のりきれねえよ。無理無理。

とはいえ、この修羅場を乗り越えたことで、何か増えた気がします(HPとか)。やってやれないことはないな、みたいな。ちょっと心とか強くなった気がする。これで書いた作品の出来がよければ問題なしです多分。みたいな。
とりあえず僕はまだ自分の書いたものと距離が取れてないので、後日読み返して冷静な点数などつけようかと思います。感想などお待ちしております…つって、まだごくごくウチワの人にしか行き渡ってないんですけどね!

ともかくちょっと休憩します。おやすみなさーい。