締め切りすこし伸ばしましょう。

これ、最近色々なところで、別にコミケ合わせじゃないのに七月締め切りってどうよ、って言われるんです。
どうも僕は色々疎くってアレなんですが、やはり厳しいでしょうか。少し伸ばした方がいいようなんです。
というか、実はイベントに合わせて制作するという頭があまりなくて、単純に8月とか9月とか、その頃までに作れたらいいなあ、と思っていただけだったのであります。夏休みあたりまでに皆様の手に届けられたらいいなあ、とかなんとか。
ゆえにイベントについては11月の文学フリマに短編集を出品する横に、ぜひ置こうというくらいしか考えてなかったのです。
そもそもコミケに出ることは考えてなかったし。ハイ。
でもコミケに向けて描いてる人がいるのなら、やはりずらせるものはずらそう、と。思った次第なのであります。スケジュールとかには余裕を。趣味には時間を。
というわけですので、当初七月と言っていた締め切りを、延ばそうかと思います。実は、もうすでに完成しかけてる方もいらっしゃったり、ハードスケジュールでやってくれている方もいるようで、本当に申し訳ない限りなんですが、夏休み過ぎあたり、具体的に言うと8月末か9月頭あたりに伸ばそうかと考えております。
現時点で参加を表明してくだすってる方々には、おって連絡さしあげるつもりであります。ごめんなさいごめんなさい。

あと、リストにまたもや追加です。

ずうっと冗談だと思っていてすみません。そして、色々ハッパかけられたので僕も頑張ります。ま、負けないようにはする。