遅まきながら

キター。
やる気の精、脳内に光臨キター。
皆々様のやってる姿の報が続々と届き、遅まきながら僕も発奮してまいりました。やる気ゴーゴー。ゴーゴーやる気。
やっぱり、世の中は連鎖しているのですね。使われたエネルギーはただ消えて行くのではなく、新しいエネルギーを生んだりもするのですね。すべてのものは無駄ではなく、ゆくものの礎なのですね。できるならば、僕も何かの礎になりたい。
というわけで、すごくやります。

追伸:『ZAL2秋のアレ(仮題)』の進行状況などお知らせメールを、執筆予定者の方全員にBCCで送っているのですが、もしや、届いていないという方いらっしゃいますか。もう三号くらい出している筈なんですが、届いていないという方がいらっしゃったらぜひご一報を。古いメアドや普段使ってない方のメアドに送っちゃってるなんて事があるやもしれません。