宣伝!宣伝!

こっそり宣伝ですが、わたくし先日の夏コミで発表された、まひろさんのNARUTO本『GO!』にゲストとして原稿を書かせていただいております。掌編とオマケの四コマをいっこだけですが、ありがたくも本の末席に加えていただきました。もったいないことです。ありがたいありがたい。

と、そんな一大事件を今まで宣伝してなかったのは、なんちゅーか、その、単純にうっかりしていただけなのでありますが、今日、ようやく時間が空いたので宣伝です。
詳しくはMHR+さんにて。通販もやっておられる模様です。僕が書いたものはともかく、ネジヒナ*1に興味のある方はぜひ。

ちなみに僕が書いたのは、八つ当たりでナルトをぶっとばしたアンコ先生にシカマルが絡まれる話です。うーん。オールキャラ本だという話に甘えすぎた気もします。ネジヒナと違ってシカマル×アンコというのはおそろしいほどマイナー、というよりも劇団一人
でもいつか余裕があるときに続きとか色々書きたい感じ。

でも、とりあえずは目の前に積んであるものをちぎっては投げ、ちぎっては投げるように片付けようと思います。
ガンバルゾッ。

*1:ネジ兄さんとヒナタさまがその後、影でラブい関係になっていたらちょっとアレじゃない?素敵じゃない?という立場に立った二次創作流派のひとつ。実はかなりメジャーらしい。脇役スキーな人は八割方心を持っていかれること請け合い。