ああ。

帰ってきましたウフフウフ。
昨日は、お家帰ってきて一息ついたところで「あ、そういや僕今日三時間とかしか寝てないや」ということに気付き、気付いてしまったとたんに倒れて寝てましたのです。ひええ。
というわけで先日書く予定だったことなどを書こうかと思うのですがいかんせんまだねむーい!明日!明日!つって明日はステラデウス発売でたぶん夜とかそれどころじゃないと思うので端折って金八のことだけ。
ちゅーか今週は見逃せない。あのゲームボーイ兄弟が商店街でシャブキメて失禁!よだれもダー!
というか、誰がアレなのかなあ、と思ってたらあの二人というのは意外すぎるチョイスでした。
ちなみに先日書いた「〜それはちょっと〜」という小見出しは、林檎の赤さについてでした。あの赤さはなんというか、林檎っぽくないっていうか庭になってる林檎はもっと素朴な赤だよな、みたいなみたいな。でもアレはたぶんイメージ画像というか、何かの象徴として描かれてると思うので、うーん、アレでいいのかなあとも思いますが、林檎をモチーフにしたものって、スカッとさわやかなものが存外少ない(耽美系?)気がするので、少々物語の行く末が心配でありますっていうか次回予告見ると、あのジャニは兼末系ー?ヒゲそったらボランティアやっちゃうお兄ちゃんとかいる系ー?とかそういうようなことも書こうとしていた気がします。
総じて、今回の金八、「それはちょっと…」というのが滑り出し二回を終えての感想でありました。しかし「それはちょっと」って、いい言葉だなあ。奥ゆかしい感じがする。どうかニュアンスだけ汲み取ってください。
あ、でもアレだ。川原でのシーンなどを見る限り、ユニークフェイスについては少し掘り下げて扱うつもりがあるようなのでそこはちょっと注目です。でもあの子の露骨さと後ずさりは「それはちょっと…」だわん。
にゃー。