気付けば

ものすごい更新の間があいちゃいました。ごめんちゃいちゃい。
というわけで暫定更新。

本が出来てきて、今、色々と作業中です。主に次の日曜日のイベント当日用のディスプレイとか宣伝用のPOPとかそういう感じのものを忙しくやっております。
金八もビデオにとったの見たんだけど、長くなりそうだからまた今度で。とりあえず相田みつをネタは色々反則だと思いました。なんていうか、学校コントとかに非常に近い構成だと思っちゃった。
326あたりの絵コトバ(っていうのかしらないけど)を黒板に貼って激怒する金八。
「326さんはなあ!そういうことを教えてくださってるんだよ!」とかとか。あっけに取られる生徒達。
構造としてはかなりそんな感じに近いと思う。
とりあえず今回の「自分の背中は自分でみえねんだもんなあ」と書かれたのに対して「当たり前じゃーん」という反応はむしろ中学生としては素直で微笑ましいんじゃないかと思うんだけどな。怒るとこなのかな。というか、ドラマとしては多分前後の流れというのを持ってきたんだろうけど、うーん。

というわけで本当に短くてすみませんが、まずはキクバナさん、鈴虫さん、宣伝ありがとー!

ちゅか塊やっぱり最高!秋のアレにもさりげなく塊出てます塊。
そして、僕のだけダメだった!?つって読んでしまって一瞬死にそうになりました。ああ驚いた(といいつつ、でもその可能性は否定できない罠)。