来訪多謝!

今回は、ものすごい沢山の人が手に取ってくれて、なおかつ買ってくれた人も沢山いました。はじめましてのキクバナさんにもお会いできたし、友達も午後になってからたくさん遊びに来てくれました。文リロのときにお知り合いになった方ともお会いできたし、おみやめもいっぱいもらったし。

ああ、ああ。なんていい日だったんだろう。

とりあえずは買ってくれた皆さん、手に取ってくれた皆さん、オマケ漫画貰ってってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
や、今日は初めて本を買ってもらえた日と同じくらい、深く思い出に残る日になりました。オサレしていってよかった(アレがお前のオサレなのかとか言わない)。ちなみに初めて本が売れたときは思い起こして一年前?二年前?(思い出に残ってないじゃんとか言わない)とにかくそのあたりのコミケで、友達のブースに置かせてもらったときなんですが、偶然にもその時席を外していたというまの悪さ。だから実質今日が同人史上最良の日でありました。

ちなみに本日の差し入れとして「とびうおだし(濃縮)」と「食卓塩」をそれぞれ別の人から頂きました。別の人からで申し合わせたわけじゃないってところがすごい。料理しろといわれた気がしたので後日両方使って何かおいしいものを作ります。
ていうかなんかすごく面白かった。この次に「ソフト麺」とか差し入れに貰ったりしたらえらいことになるな、この場で料理するしかないな、と思っていましたがさすがにそこまでの展開はありませんでした。チョコとか貰った。てへへ。

とりあえず今日はもう寝ます。