ここ数日のわたくし

木曜日:夜勤明けてしばらくおねむ。夜に漫画喫茶行く。「えっ、ここ、ダイの大冒険ないの!?」愕然としつつ、出るのも悔しいので別の漫画を読む。ていうかなんだそれ。
金曜日:休みを満喫する。午後、マグロの解体ショーを見に行く。早い者勝ちの解体即売でおばちゃんと戦う(ちなみに負ける)。悔しかったので涙をためながら大将の目を見ると、そんな僕をあわれに思ったのかしっぽのところを豪快に切って「100円でいいよ!」といってもらう。うっかり大将に惚れそうになる。のち、そばにいた子どもがまたもやおばちゃんに負けて盛大に泣く。のち、その子どもも別の部分をぶつぎりにされて「100円でいいよ!」と言われていたのを目撃する。この手は使えると確信する。
土曜日:文学フリマ向けのPOPをすごい勢いで考えていたら耳から煙が出た。あわてて鎮火。鎮火する過程で部屋がものすごいことになったので大掃除。かつ模様替え。かつ衣替え。のち、「ブラス!」をビデオでみる。すべて終わってからPOPをまだ完成させてなかったことを思い出す。頭を抱える。ついでに耳からまた煙出る。
日曜日:POPなど、色々なんとかして文学フリマへ出発。

文学フリマレポートについては明日書く予定。
写真とかいっぱい撮ろうと思ったけど、撮ろうとしてたことを今思い出したくらいお客さんが来てくれて色々忙しかったので写真とかはナイヨッ。

では。今度こそ寝ます。おやすみなさい。
最後に一言。
本当にありがとうございました。足を止めてくれた皆さん、僕はあなたを愛してますよ!

…いけねえ。二言になっちまったあ(気が利いてることいったつもりかとか言わない)。