はあはあ。

はあはあはあ。
おはようございます。今からひとっ走りゲームとか買ってこようかと思います。腰をすえて逃避したい。
しかし、このところゲーム業界から冷や飯を与えられ続けてしまったことでこのヲベロンはたいへんなことになってしまっています。

そして、ここは挑戦せず、有名タイトルに手を出そうというこの浅ましい根性でますますの痛い目を見るのでしょうか。
とりあえず、メタルギア3かテイルズオブリバースのどちらかにしようと思うのだけれどどうしよう。
もともと、孤独プレイは嫌だ!とパーティーを組みたいがためにステラデウスを買ってものすごいダメージを受けたのですが、一応ここでパーティープレイは済ませたということにして孤独プレイのメタルギアに焦点をあわせるか、それともまだまだ補給し切れていないパーティー分を摂取するためにテイルズ買うか。
うーん。
どうしようかなあ。どうしよっかなあ。

とりあえず、ステラデウス総括!