ジャンプで新しく始まった漫画!

「ユート」!
面白いですねアレ!色々ツボなので月曜日にまたじっくり書きます。
田舎から出てきて色々不憫な目にあう子は、かわいそうでかわいそうで、こう、応援したくなるというかなんというか。
スケート場の場面がすごくこう、胸にぐうっと来ました。いつだったか、ブラジルから母親の再婚ついでに日本へやってきて不憫な目にあう男の子の話を書いたことがあるんですが、そのときの切ない感じの液体が再び、こう、胸の辺りから上がってまいりました。
ファンサイト作るも辞さずの勢いでプッシュします。
「ユート」!

そして、コミケで買った本など、同人誌のレビューをすごく置いたままにしてるんです僕。どうしよう。言いたいことがたくさんあるのに。き、気長にお待ちください。ぐすん。短い感想にすればいいのかな。ぐすん。

なんか滅裂なので本日はこれにて。