かふんしょお

なってしまったようです。昨日からくしゃみがとまりません。うあああ。
しかし、この、花粉症という語感は非常に情緒がないというか、あれですね。品がないですね。花粉のせいで症状が出るから花粉症て。ひねりがなさ過ぎます。牛が原因で頭スポンジになるから狂牛病、頭がモヤモヤするからモヤモヤ病と、あんまりにも情緒がなさすぎであります。

何か言い換えができないものでしょうかと考えて、季語になれるくらいのやつを発明しました。軽くオトメ感も出てる。
「春涙症」
どうよ。しゅんるいしょう。
「昨日はもう、春涙がひどくってさあ」とかとか。おしゃれでしょ。どうですか。ダメ?ダメでも使うよ僕。
などといいつつ珍しくタイムリーに昨日の拍手へレス。
>「男の人って嘘ばっかつくわ」「でもそれを期待されてるのかもだし〜」「・・・」「・・・」
・・・。
や、すみません。途中から自分が嘘をついているのかなんなのか判らなくなってました。危ない傾向です。自分まで騙し始めるか?みたいな。
これからは意味もなく嘘をつくのはなるべくやめようと思いますがえーと、ほら、そうだ、やめようと思います。ウフフ。