ありがとう47000ヒット。

いつのまにやら気付いたら本館の方が47000ヒットしておりました。ありがとうございます。というかまだまだ先だと思ったらいきなり来ましたね。ああ驚いた。

ともあれ本館の方でこっそりトップ絵だけ変えております。うんむー。ううーむ。まあ、これはこれで。ええ。色がついただけ進歩だと思ってください。はい。

しかしー、このー、えーとあれですね。去年の12月31日以来の更新でありますよ。トップ絵。なんかものすごーく放置してた気がしますがそうでもないのかな。いや、二ヶ月放置ってのもなかなか由々しき事態といえば由々しき事態ですね。
ん?ま、まてよ…?
去年の年末以来やってないことって、他にもあるな…。
って、うぐわーッ!

…というのを枕にしてようやく書けることがあります!
何って去年のコミケで買ったものもらったもののレビュー!
うわ!いまさら!とか言わないでください。そういうこと言う人きらいです。嘘です。バンバン言ってやってください。少しくらい痛い目を見ないとヲベロンはわからんのです。
あの、言い訳をするとですね、まず買って帰った正月休み、ここで本当は更新する予定だったのです。レビュー。でも、その、なんちゅーか、忙しくてできなくて、うおお、時期逃した!何か口実がないと恥ずかしくてあらためてとか書けない!みたいな感じで悶えて、仕方ない、こりゃ次は夏コミの申し込みを書いたついでに書くぞ!とか思ってたら今度は私事でごたごたして、困りきってとうとう今日。

導入がうまくつながってないと何も出来ないんです僕。口実がないと何にも出来ないんです。思えば学生の頃からそうでした。用事がないと電話をかけられないからと、恋人の家にわざわざノートを忘れてきたりしていたあの頃…、などと甘酸っぱい思い出はどうでもいいですね。すでに付き合っている相手にすら、口実がないと電話をかけられないというのはなんというか色々ダメな子のような気がしますがそこはそれ、奥手とか恥じらいとかそういうアレで脳内カバーしてください。逆に僕、口実さえあれば何でも出来ますよ!まかせて!

っちゅわけで、冬コミケで買ったもの、貰った物レビュー、はっじまっるよー!(今は三月十日)
!(今は三月十日)
!(今は三月十日)