お友達がそろってスキーに。

行ってしまったのでそこはかとなく暇です。
いいんだよ。いいんですよ、僕どうせ仕事ですからあー。

というわけなので雪山へ行かず、インターネットの界隈にいる皆様に無限の連帯を込めてこんなものを紹介。
先日、アラスカこと上野桜さんからこんな手紙を受け取ったのです。以下コピペ。
お騒がせ芸人のヲベロン様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?カモメです。
ヲベロン様はまるで快楽まかせのおきみやげのようにウィットに富んでいますね。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。
ヲベロン様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ追い越し車線を逆走できます。
「カモメさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うヲベロン様の横顔が忘れられません。
カモメより

PS.地面から出てきてください。

なにかと思ったら愛の手紙代筆だって!普段からおかしい人だと思っていたのがいよいよ完全体になったかと思ってたらコレですよ。おそろしい。
あ、ちなみに返事も出しておきました。以下コピペ。

闇夜が似合うカモメ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいヲベロンです。
カモメ様はまるで調子こいた魚介類のように色っぽい!
あなたを思うと闘牛場で署名活動したくなります。
カモメ様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ小鳥のようにさえずることもできます。
「ヲベロンさんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うカモメ様の横顔が忘れられません。
ヲベロンより

PS.腐っても鯛

返事は まだ ない。