「非暴力主義と風呂敷は広げるだけ広げろ!」と、ガンジーは言った。

ちゅわけで、こないだのコピー本、小説版もめでたく売り切れたことだしとっととwebにアップロードすることにします。読んでもらいたい。あわよくば感想とかほしい。そんな、ものすごく純粋な動機で。
いやあ、僕やっぱりこれが根っこだということにいまさらながら気付きましたよ。読んでほしいし感想もほしいの。野暮ったいから言わないでおこうと思ったんだけど、考えてみたらこれ野暮っていうか単純なだけです。シンプルをシンプルなままに。
などといいつつ、気絶寸前まで疲労しているので本日は決意表明を転載しただけで寝ます。HTMLに落とし込むのはまた明日以降で。
あ、念のためもう一回言っておきます。
読んでもらいたい。あわよくば感想とかほしい。
ドジャーン。
あたくしも、コミケで頂いた本とか買った本の感想とか書きたい。まとまった時間がない。うわー。なんでもかんでもこの週末だ週末。やるぞっ。スッキリさせるぞっ。

あとluceさんは突然のトラックバックありがとうすぎます。ここだけの話ですが、存在だけでluceさんに「お?」と思わせられるような本をつくりたい、というのは去年の文学フリマ以来、ひそかなる僕の野望です。無理かなあ。無理かもしれないなあ。などと言いつつ、こう公言してしまっては後に引けませんのでがんばります。