なんかいそがしいーいーい。

来週というか今週末というか、旅行に出かけるのでそれまでにある程度身軽になっておこうと思うのです。それゆえやり残してなんとなく心に引っかかるような物を全スルー。するつもり。なんですが忙しくてどうなるものか。
旅行については何と申しますかンフフフフフあたくしもそれなりの色気ある若者ですゆえ、とインビに笑うような感じなんですが、いっこだけ自慢しておくとアレです。一泊ひとりおよそ三万円という超スーパー豪華温泉旅行です。
ああ、大人になってよかった。社会人になってよかった。しあわせだ、しあわせだなあ。自分で自分の好きにお金を使えるって、すごいことだなあと思います。しかも温泉。うひゃー。うひゃひゃー。
皆さん僕を羨んでください羨んでください。
しかし、予約を取る時に少しだけドキドキしてしまったのは僕と君だけのひみつだ。