なーんつって

仕事に追い詰まっているようであり、ひょいひょいと暮らしているようであり、取りようによってはどちらとも取れる雑記を書いた今の僕は元気です。
ちなみに文学フリマ、サークルリンクページが出来ました。わお。というわけで恥ずかしいですが当サークル「ZAL2」も掲載されております。いやん。見ないで。恥ずかしい。
なんつっていうんだったらリンクするなっつう話ですよね。すいません。高橋白蔵主の名前で出ております。読み方は「たかはし・はくぞうす」です。こないだ読めないっておこらいたので高橋はくぞうす、と下の名前をひらがなにしようかとも考えております。余計性別わかりにくい。

とっもっあっれっ。
紹介文で目を引いたサークルさんなどを列記していこうかと思います。
とりあえずぱらぱらっと見た中ではこちらの方に目を引かれました。続きはおいおい追加予定。
全身小説家」とか「創作文芸こそ至高」とか「人間の存在の証明」とかそういうものに首までどっぷり浸かって書くのではなくて、生活と文章は別々だというか、なんというか、そういう半歩下がったスタンスで書かれるものが好きです。なんか創作至上主義というかそういうものがにじみ出てると敬遠しちゃうというか。
書くことしか残されていない人なんて、きっといないはず。書くことは楽しいことであるはずなんです。最近ちょっと自信ないけども。けど、きっとそのはず。

て。そんなこと言いながら初心に帰って自分の書いた紹介文読んで自分のサイトに飛んでみてけっこうがっくり来ました。なんていうか。にぎやかすぎる。サイト改装したい。もっとスーパーシンプルにしたい。