こまめにしますweb拍手レス。

知り合いの子供が小学校にお受験したのでありますが、それがまたじじむさくて強烈にかわいい子なんです。
どのくらいかわいいかというと、「なんでもいいから君の好きなものを描いてごらん」と言われて、「ぬか床」を描いたらしい。かわいい。すさまじくカワイイ。

というわけでほっこりしたところでweb拍手レス。

なんかTOPの漫画にささやかに、でも激しくウケました(笑) 金太郎アメ、今生の別れ。。。

そうなんですよ!ねじ式面白いんですよ!なんつって言って今更なんですけども。

みやすくなったー!にっきが。すばらしい。よかったな。

よかったな、はこちらの台詞ですよ!

などといいつつ、公私共になかなか忙しく、なかなかちゃんとした更新が出来ないのでせめてメイド日記だけでも更新しながら行こうかと思っております。ほぼ日刊メイド日記ふたたび。ぐだぐだしてるところがいいところです。