『PARTY PEOPLE』(野宮真貴/エイベックス)

のまねことかはどうでもいい。野宮真貴だ。という感じの一枚。というか今日レコード屋*1にはバッハの『主よ人の望みの喜びよ』のピアノ版とかバイオリン版とか、とにかくその曲の弦楽器版がないかなあと思っていったのにいつの間にかこれ買って帰っていた謎。
昔なつかし茄子嫌だゴニャを野宮真貴が歌っていたことに激しく驚きました。やっぱりこの人只者じゃない。この寝かせ方は只者じゃない。

*1:以前、こういう言い方をしてCD屋でしょとか言われたので意地になって使ってます。レコード屋じゃんよ。レコード大賞とかまだあるじゃんよ。どうせそうですよそうですよ。ハンガーは衣紋掛けだしフォークは突き匙ですよフン