web拍手レス。

またもや間があいてしまってごめんなさい。

頑張ってくださいな。

が、がんまります!おら、おらやるよ!

文学フリマの新刊、できれば値段も載せてくだされ。

というわけで目にしてソッコー値段載せました。すみません。指摘してくれて助かった!

文学フリマ からココに 来ました ヲベロンさんは マフラーさん?

あっ、あっ、文学フリマから来てくれた方が!初だ!やったー!
などと喜んで話題を逸らそうかと思ったのですがたぶんあなたの見たのは僕です。かなりの時間を売り子さんに任せてふらふら出歩いていたのが僕です。オーラとかなかったのが僕。
ところで、当サークルの本はどうでしたか?なーんつって厚かましく聞いちゃうのですが、作者としては今回の新刊、若干作風が変わってしまったようにも思うので、もしも感想などございましたら聞かせてくれると嬉しいです。

リンクしましたっ!
http://www11.plala.or.jp/miikopro/link_bungei_4.html

ありがとうっ!そういえば当サイトもリンクページ直したりなんたり、色々しなきゃいけないんだった!年末までにはやりたい!
と、無意味に「!」を多用してしまいましたが本当にありがとうございます。もはや微妙なお年頃ですが、すこやかと呼ばれるのは嬉しいです。すこやか。いい言葉だなあ。