どすこい。

更新できるのにしないと全然いいわけとか書かなくてもいいかって気になるんですが、したいのになんだかできなくなってくると、言い訳のようなものを書きたくなりますね。
というわけで言い訳。
…を書こうと思ったんだけどとりあえず拍手レス。

>…またひっかかった!>ピレトリン

くひひ。嘘つき面目躍如。これからも嘘吸って嘘吐いて生きます。

村上くんすき。

おっ、告白だあー、村上君、村上くーん。
「何か用か」
あ、なんでもないです。
「あ、そう」
その口の利き方。きみ、キャラマークダカスコスとかぶってるヨ。
「うるせえ」

と申しますか、まめまつり終わって以来、まーったく絵を描いておりません。バレンタイン以降って言ったほうがいいのかな。ともあれ。
そろそろリハビリしないとまずいかしらん。いや、別に仕事じゃないんだからまずかないだろうけれど。でもこう、少し描きたいような心持になっております。ふたたび言葉から離れる日々。ただ物語を受け入れる筒のようなものになって、暮らしております。シンプルな、カットだけを。体の動きを。描きたい。デス。
もっとも昨日とか仕事だったんだけど。疲れているのかいないのか微妙なところ。うーん。浮き沈みが激しいな。