過激なことは埋まるあたりにこっそり書き逃げ。

捕鯨反対とかベジタリアン推奨とかはともかく、まずはさっさとゴルフ事業に対して矛先を向けりゃいいんだ、と呟きながら生活。
あんな何人かしかやらないような、スポーツと呼べるかどうかも疑わしい競技に対して、与えられている土地面積が多すぎると思うんです。何あれ。あんなものに土地を割いている余裕があるんだったら百分の一でいいからマイナー競技の練習場でも作ってやれよ、と思います。たとえば陸上競技場はさまざまの種目に対して使える、つまり汎用性の高い競技場なのに対してゴルフ場は汎用性が低すぎる。ゴルフ以外で使えないような土地を作るなとわたくし、声を大にして言いたい。
はい。