うおう。

日記とか書かなくてごめんなさい。
生きることと、生きていることをみなに知らせることの間には、大きな開きがありました。先週今週と友達を呼んでお酒を飲んだり、お酒飲んだまま倒れたり、なんか肩凝るな、と思ってたら血栓で入院したりしてましたよ。
ともあれ日陰、病弱、可憐の花咲くヲベロン太、今日も白い病院浴衣に三つ編み編みつつ窓の外を眺めています。あらなにかしら。窓際に小鳥さん。カッコーの郵便屋さんが訪れて教えてくれました。
「YO!ヲベロンYO!20歳になった記念にYO!すっげえホットなニュースがあるんだYO!」
というわけでカッコーさんに教えてもらったのがこちら。
エロ24時間テレビ。(18歳未満はだめですよー)
http://www.paradisetv.info/24/
なんていうかおっぱい募金とか斬新すぎる。欲望をそのまま募金に変える心意気。日本は本当に平和です。平和すぎる。
てゆーかよ、あのよ、永井豪がよ、公式Tシャツとかデザインしてるんだけどよ。ほしいんだけどよ。わたしどうしたらいいですか。
あと血栓で入院したというのはうそです。