東武動物公園で僕と握手。

お誕生日でした。
もうこうなったら海とかに行こうと決めていたのですが土壇場で思い直してプール。近さよりも面白さとかを優先しようということになって候補に挙がったいくつかのうち、もっとも「空いてそう」「混むことがありえなそう」という理由から東武動物公園をチョイス。すごい理由だ。

というわけで行ってまいりました東武動物公園
駅から公園入り口までのバスと、公園入り口からプールまでの園内バスとを比べると、園内バスのほうが沢山距離走るというこの広さ。びっくらした。
でもって園内散歩がてらプールまで歩き、入ってみたらはだしでは絶対歩けないようなコンクリの焼け方でびっくらした。
耐えて走り、水に足を付けたらお風呂みたいな温度でびっくらした。
三時間位キャッキャウフフしたら猛烈な日焼けして、背中真っ赤になってびっくらした。

でも確かにそんなに混んでなかったです。