書き忘れ。

先日、えーと、幾日だろう。あれだ。この間の土曜日、九月一日の土曜日に関西からのお友達など、ネットのお友達と池袋で焼肉食べてました。
その際にののしられたことなどを覚書しようかと思いましたが、死ねばいいとののしる割に演劇のビデオを三本もくれたのでこの人はいい人だ、と思いました。
あれです。愛の力で眺めます。
でも、以前お酒を飲んで終電を逃したとき、いわゆるハッテン場と呼ばれる地域に置き去りにして帰ったのを根に持って、どこまでが純潔かを道端で具体例を挙げて「××に××を××まではオッケイか、どうなのか!」と叫ぶのは軽くテロだと思いました。ていうか申し訳ないことをしたと心底反省しましたフェルディアさんごめんなさい(名指し)。
あとは、色々シモい話が多い飲み会だったと思います。楽しかったけれども。