新しい現実の誕生。


微力ながら宣伝です。
ひっさびさに絵を描きました。
というのも文芸スタジオ回廊さんで募集していた企画に応募しました。
11月9日発売の、というとなんか商業誌みたいですが、来る11月9日に秋葉原で行われる文学フリマにて頒布の『幻視コレクション〜新しい現実の誕生〜』にて拙作が収録されます。
1000文字限定という縛りがあるんですが、収録作の中にはそんな制限を感じさせないすばらしいものもありますので、お立ち寄りの際はぜひ。

あ、漫画じゃないです。小説の本ですよ。
ちなみにブース名はエディション・プヒプヒさんだそうです。
くわしくはid:sindenこと秋山さんのところをご覧ください。